ロクシタンでリラックス

9月になって夏の疲れが一気に出たのか
食欲もなくて、ぐったりした日が続いてます・・・

こんな時のリフレッシュ方法はゆっくりとお風呂に入って
のんびりと過ごすことにしています。

お風呂にはお気に入りの入浴剤やボディシャンプーを。
私のお気に入りはやっぱりロクシタンですね〜♪

中でも、グリーンティのシリーズが大好きです。
いろんな香りがあるけど、年中グリーンティを愛用。

たまには変えてみようかな〜っとも思いますが
いざ、購入する時にはやっぱりグリーンティを選んでます。

シャワージェル、ボディミルク、ソリッドパフュームなど
シリーズ商品がありますが、どれもお気に入り。

好きな香りに包まれてのバスタイムでゆったりするのは
最高のリフレッシュになります。

少し肌寒くなる頃にはシアバターも欠かせません。
シアの木の実から抽出される植物性油脂であるシアバター
かさつく季節には必需品です。

欲しいものは盛り沢山ですが、どれも安くはないのが
ちょっと辛いですね〜(苦笑

[rakuten:koumon:10003186:detail]