ザ・トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1

『ザ・トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』を観て来ました。

もう、あらすじは知っていたけど、やっぱりこのシリーズは
数あるヴァンパイア物の中でもピカイチですね♪
今回はベラの妊娠によるやつれっぷりがすごくてびっくり☆
ハリウッドのメイク技術だとこれくらいはどうってことないんでしょう。

今回はついにベラとエドワードが結婚して子供が産まれます。
結婚して、すぐに子供ができちゃったんです。
それもヴァンパイアとのハーフだから育つのの早いこと!!

今回のストーリーはこのベラとエドワードの娘・レネズミを
中心にストーリーが展開します。
なんと、この産まれたばかりのレネズミはジェイコブの刻印相手!!
なるほどね〜って感じです(w
結局、みんなパートナーが登場してハッピーエンドになりそう。


このトワイライト・シリーズは次の
『ザ・トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』で
最終章なのですが、あらすじを知っていても待ち遠しいです。
ヴァンパイアものってハッピーエンドで終わるのはなかなかないですから。

主人公二人よりも他のキャストの方が魅力的なのも要因のひとつかも。
カレン一族もみんな個性的だし、キラユーテ族も興味のあるキャスティングです。

なかなか奥深いストーリーなので原作を読んでから
映画を観るとまた違った楽しみ方がありますよ♪