スマートトレードバイナリーでバイナリー初挑戦

最近、注目されている投資法であるバイナリーオプション
いろんな雑誌などで特集が組まれています。

為替を取引する投資なのでFXと同じ??って思いますよね。
まぁ、よく似てはいるんですが、ちょっと違う投資法です。

FXとの違いは、まずバイナリーオプションは投資する対象が
詳しくいうと為替だけではないということ。

取扱い業者にもよりますが、為替、指数、商品、株式など
多くの投資対象があります。

その中でも人気なのが為替なので、日本でバイナリーオプションと言えば
為替の取引と思われているのです。

次にFXと大きく違うところは、損失額も利益額も投資する以前に
決まっていて、その金額以上の損失も利益も出ないということ。

これは、取引ごとにペイアウト倍率というものが決まっているからです。
つまり配当金ですね。

競馬のオッズのようなもので、通常1.8〜2倍のペイアウト倍率が
設定されています。

1000円投資して予想が当たれば1800〜2000円の配当金が貰えて
予想が外れると1000円の損失になるのです。

自分でロスカットする必要はなし。
判定時間になると自動的に勝負が決まってしまいます。

これは、投資に慣れてない初心者などにはとてもメリットがあります。
たいていの初心者は含み損になってもロスカットできずに
どんどん損失が膨らんでしまうから。

そんなバイナリーオプションの投資法で最近、話題になっている手法が
スマートトレードバイナリー

これは自動売買ツールではなく自分で判断してエントリーする
裁量売買のノウハウです。

初心者にも解りやすいシンプルな方法なのに勝率が高いことで
有名になっています。