2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足にサプリメント

私はもともと夜型なんですが、最近特に朝、起きれなくて 結局仕事を深夜までやらなくてはいけなくなってしまってます・・・本当は朝型になって早く寝るようにしたいのですが なかなか習慣って変えれないもですね。 悪循環になってしまってます。疲れているは…

築地の料亭、竹若が作る、2012年人気の和風おせち料理

最近、朝晩が急に冷え込んできてやっと秋が来たな〜って感じですね。 まだお昼は暑いので気温差で体調を壊される方も多いのではないでしょうか?やっと秋の気配が感じられると思ったら もう「おせち」の予約が始まってるんですね。 早いなぁ〜。ここ数年、お…

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ

最近、友人と会う機会が多くて、子供連れで来るんですが 今日は、仮面ライダーのおもちゃを持ってきてました。最近の仮面ライダーって「フォーゼ 」って言うんですね(w 子供のいない家庭には「仮面ライダー」も「フォーゼ」も 縁がないもので・・・私達の…

nikon d7000

最近、愛猫を撮るためのカメラが欲しくてどのようなものが よいのか探しています。コンパクトデジカメでも十分に綺麗な写真が撮れるようですが やはり後々のことを考えると一眼レフが欲しいですね。ネットで調べてみると、ニコンのデジタル一眼 D7000が人気…

シュタイフ ダッフィー 10周年アニバーサリー その2

昨日、記事にした「10周年 シュタイフ ダッフィー」ですが やはり子供だけでなく大人にもすごく人気があるようです。ところで、シュタイフって??シュタイフ社とは、マルガレーテ・シュタイフ(Margarete Steiff GmbH 1847-1909年)に よって創設されたドイ…

シュタイフ ダッフィー 10周年アニバーサリー

シュタイフ ダッフィーってすごく高価なんですね。 お友達の小学生のお嬢さんがダッフィーの大ファンだって聞いて ちょっと調べてみたら、子供が買えるような金額ではないんです・・・東京ディズニーシーの大人気ダッフィーの コレクションベアー、シュタイ…

アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュア

最近、フィギュアに興味が出てきました(w フィギュアってアニメのキャラクターのものばかりと思ってたら 大違いなんですよ〜アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュアって すごく美しくて、本当に欲しくなってしまいました♪アルマーニ…

ヒストリーオブチョッパー C賞ってなに??

ヒストリーオブチョッパー C賞ってご存知でしょうか? 私は知りませんでした(苦笑最近、すごく人気なのだそうです。 どうもフィギュアみたいなのですが・・・フィギュアってまったく興味がないので知らなかったのですが 人気のフィギュアってヤフオクなどで…

DRCロマネコンティをグラスで楽しむ

ワイン好きなら誰もが憧れるロマネコンティ。 普通ではとても簡単に買えるものではありませんが 円高の今がチャンスかもと思って価格を調べてみました。ヴィンテージの歳にもよりますが30万円以上の価格だと思います。 高価なものだと1本100万円以上のもの…

ルイヴィトンモノグラム・ポルトフォイユ コアラが欲しい

最近、有名アフィリエイターのサイトで見たのですが お金を稼ぐ人のお財布は長財布をもってある方が多いそうです。それと、どうも高価な長財布がご利益があるとか。 そのサイトの運営者の有名アフィリエイターの方は ブルガリの一番高い長財布を購入されてい…

ポプシーチャムとエミちゃむ

最近、友人の娘に教えられてJSガールだの JSガールのファッション雑誌だのをよく見せて貰ってます。その中の人気モデルが福本エミちゃんって子がいて ニックネームを「エミちゃむ」というらしいです。 どうして「ちゃん」ではなくて「ちゃむ」なのかと言…

ロクシタンでリラックス

9月になって夏の疲れが一気に出たのか 食欲もなくて、ぐったりした日が続いてます・・・こんな時のリフレッシュ方法はゆっくりとお風呂に入って のんびりと過ごすことにしています。お風呂にはお気に入りの入浴剤やボディシャンプーを。 私のお気に入りはや…

[副業]会社を辞めずに月10万! 副業・内職トラの巻

9月になるとぐっと秋らしくなって朝晩は肌寒さを感じるほどです。新内閣は支持率53%のようですが、そうそう景気が良くなるのは 到底、無理でしょうから今後も自衛策を考えておくことが必須ですね。現在の日本の状況ではサラリーマンの給与は上がるどころか …