仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ

最近、友人と会う機会が多くて、子供連れで来るんですが
今日は、仮面ライダーのおもちゃを持ってきてました。

最近の仮面ライダーって「フォーゼ 」って言うんですね(w
子供のいない家庭には「仮面ライダー」も「フォーゼ」も
縁がないもので・・・

私達の子供時代にも「仮面ライダー」は放映されていたけど
その頃のライダーだと「仮面ライダー???」だったっけ?

仮面ライダーフォーゼってお顔も昔の「仮面ライダー」とは
随分、違うような???

今はこんなのが仮面ライダーなんだぁ〜と思って
しげしげと見て来ました。

なんだか、腕に武器も持ってるしちょっとガンダムっぽい??
時代が変わると、その時々のヒーローも変わるものですね。

あまり詳しく書くと、本当の年齢がばれちゃいますね(苦笑