2011-01-01から1年間の記事一覧

リズリサ福袋予約開始になります

今年のリズリサ福袋の予約は12月09日の00時からです。 いよいよ始まりますね♪ LIZLISA(リズリサ)の福袋2012は2種類が販売されるようです。 10,000円と5,000円のタイプですが、やはり10,000円が欲しいです。毎年、人気のアイテムが入っていてたり限定アイ…

スイーツ福袋は年末年始にオススメです

これからの季節はクリスマスやお正月などのイベントが多く 忙しい中にも、ワクワクの時期がやってきます♪自宅にお友達を招くことも多くなり お菓子をいつも置いておくことが必要になりますが そんな時に、スイーツ福袋が大活躍します。洋菓子も和菓子も福袋…

JENNI(ジェニィ)福袋2012 在庫アリ

12月01日から始まったJENNI(ジェニィ)2012の福袋の予約ですが もう、すぐに完売するショップばかりで驚きましたオオーw(*゚o゚*)wこんなに人気があるんですね。 即完売の可能性があるとは聞いてましたが ほんとうに早かったです。 かなり多くのショップが…

WAMWAM(ワムワム)福袋2012

WAMWAM(ワムワム)ってJENNI(ジェニィ)のボーイズラインの服ですが これがなかなかカッコイイんです。最近の男の子ってほんとうにオシャレなんですね。 WAMWAM(ワムワム)にはWAMWAM(ワムワム)ベビーもあって 赤ちゃんの時からWAMWAM(ワムワム)テイ…

[保険]がん保険の必要性

今年は原発事故があって放射能に関心が集まり 放射能汚染や被爆に関しての書籍などが多く発売されました。特に放射性物質を体内に取り込んだ場合の内部被曝の影響で がんの発病率は大きくアップするとか。アメリカでは原発事故は起きなくても 原発の周辺では…

[ファッション&コスメ]メゾピアノのランドセル

ちょっとびっくりしたことがあります。 最近、子供服の福袋のことを書いていましたが 子供のものってけっこう高価なものが多いのに驚きました。特に驚いたのが、コレです。 この季節に予約するって初めて知ったし 「予約」するんだってことも、初めて知りま…

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)2012年福袋予約

18日の20時からは、いよいよ2012年福袋の KRIFF MAYER(クリフメイヤー)の予約が開始されます。 KRIFF MAYER(クリフメイヤー)のブランドコンセプトは☆アメリカの古着が持つ特有の風合いを残し、今の時代にあうデザインや サイズにモデファイした服 ☆ベー…

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 DVD発売

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 」のDVDが届きました。 アマゾンに予約していたので、しっかり発売日に合わせての到着。最近は映画館の人ごみが億劫で、観たい映画はDVDの発売を 予約しています。ハリポタシリーズも全DVDが自宅にあるので い…

賃貸経営の収益をあげるには

賃貸経営の収益を上げる方法って言うと すぐに思いつくのは、家賃の値上げや、空室を埋めることでしょう。 しかし、昨今のようにアパート物件が乱立し 需要よりも供給過剰の状態で家賃の値上げなどすれば 入居者はすぐに家賃の安い物件に引っ越してしまうで…

Vファーストシーズン

二十数年前に放送された海外ドラマ「V」のリメイク版が DVDで発売&レンタルされていたので、一気に観ました〜♪確か、子供の頃にオリジナル版「V」を観た記憶があって懐かしかったです。 でも、さすがにリメイク版の方が現代にマッチしていて面白かった…

中国大富豪は朝作られる

中国の民間調査機関・胡潤(フージワーフ)研究院と 米経済誌「フォーブス」の2つによると長者番付の中で 大手重機メーカー「三一集団」の梁穏根(りょう おんね)氏が いずれもトップで、」総資産はフォーブスによると93億ドル(約7220億円) フージワーフ…

SISTER JENNI(シスタージェニィ)のファーコート

SISTER JENNI(シスタージェニィ)の今年の冬物のアイテムで ひときわ目立っていたのがバンビ柄のフォーコートでした。ヒョウ柄はJENNIのお得意だったようですが 今年はなんと、バンビ柄♪ ヒョウ柄よりも上品で可愛いくて大人でも欲しくなってしまいます。前…

ダディオダディ福袋【2012年】予約

楽天市場で子供服の福袋を調べていると本当に多くの ブランドがあってびっくり・・・新春福袋は特に人気があって予約開始とともに 数分で完売するブランドも多くあるようですね。その中で目に付いたのがダディオダディの福袋。 アメカジテイストのデザインで…

ジェニー福袋【2012年】予約

最近の子供服ってまるで大人の服をそのまま小さくした感じのデザインなんですね。 特にJENNI(ジェニィ)の子供服はアニマル柄だったりファーを使ったりと とても子供の服って感じじゃないですね〜。公式HPも見てみましたが、本当に大人っぽい〜。 モデルさ…

メゾピアノ福袋【2012年】予約

リズリサと並んで欲しい子供服の福袋と言えば やはり、メゾピアノの福袋ですね。先日、とうとうメゾピアノ福袋2012年の予約が始まりました。 メゾピアノと言えば、ピンク系でロマンティックな ヨーロピアンテイストのかわいい服をイメージしますよね。ところ…

リズ・リサ2012年 福袋予約

早いもので今年もあと二ヶ月を残すところとなりました。 年末が近くなると、毎年予約したくなるのが「福袋」。「福袋」って大人でも中に何が入っているのかわくわくして 欲しくなってしまいますよね。中身がわからないってどうしてこうもドキドキなんでしょ…

ダッフィー限定品の人気商品

最近、ダッフィー商品が気になってしかたありません(苦笑 調べていくと、ダッフィーやお友達のシェリーメイだけでなく 専用のコスチュームなどもありマニアにはどれも欲しいものばかりでしょう。日本のダッフィーと海外のものでは、色などが少し違っていた…

ipod touch 32gb white md058j/aの予約

新型iPod (ipod touch 32gb white md058j/a)がいよいよ12日に 発売になりますね。私も初代から使ってみて思うのは、バージョンアップするごとに どんどん薄く・高性能になること・・・一度、使うと手放せないってコレのことです。 まだ使ってない人は、ぜひ…

「レディプレジデント - 大物 」のDVD

10月に入ってぐっと冷え込むようになりましたね。 秋の夜長はやはりDVDですね〜♪「美男<イケメン>ですね」以来、韓国ドラマに嵌ってしまい ずっと韓国ドラマ観てます(w最近のお気に入りはクォン・サンウ、 コ・ヒョンジョン主演の 「レディプレジデン…

睡眠不足にサプリメント

私はもともと夜型なんですが、最近特に朝、起きれなくて 結局仕事を深夜までやらなくてはいけなくなってしまってます・・・本当は朝型になって早く寝るようにしたいのですが なかなか習慣って変えれないもですね。 悪循環になってしまってます。疲れているは…

築地の料亭、竹若が作る、2012年人気の和風おせち料理

最近、朝晩が急に冷え込んできてやっと秋が来たな〜って感じですね。 まだお昼は暑いので気温差で体調を壊される方も多いのではないでしょうか?やっと秋の気配が感じられると思ったら もう「おせち」の予約が始まってるんですね。 早いなぁ〜。ここ数年、お…

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ

最近、友人と会う機会が多くて、子供連れで来るんですが 今日は、仮面ライダーのおもちゃを持ってきてました。最近の仮面ライダーって「フォーゼ 」って言うんですね(w 子供のいない家庭には「仮面ライダー」も「フォーゼ」も 縁がないもので・・・私達の…

nikon d7000

最近、愛猫を撮るためのカメラが欲しくてどのようなものが よいのか探しています。コンパクトデジカメでも十分に綺麗な写真が撮れるようですが やはり後々のことを考えると一眼レフが欲しいですね。ネットで調べてみると、ニコンのデジタル一眼 D7000が人気…

シュタイフ ダッフィー 10周年アニバーサリー その2

昨日、記事にした「10周年 シュタイフ ダッフィー」ですが やはり子供だけでなく大人にもすごく人気があるようです。ところで、シュタイフって??シュタイフ社とは、マルガレーテ・シュタイフ(Margarete Steiff GmbH 1847-1909年)に よって創設されたドイ…

シュタイフ ダッフィー 10周年アニバーサリー

シュタイフ ダッフィーってすごく高価なんですね。 お友達の小学生のお嬢さんがダッフィーの大ファンだって聞いて ちょっと調べてみたら、子供が買えるような金額ではないんです・・・東京ディズニーシーの大人気ダッフィーの コレクションベアー、シュタイ…

アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュア

最近、フィギュアに興味が出てきました(w フィギュアってアニメのキャラクターのものばかりと思ってたら 大違いなんですよ〜アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュアって すごく美しくて、本当に欲しくなってしまいました♪アルマーニ…

ヒストリーオブチョッパー C賞ってなに??

ヒストリーオブチョッパー C賞ってご存知でしょうか? 私は知りませんでした(苦笑最近、すごく人気なのだそうです。 どうもフィギュアみたいなのですが・・・フィギュアってまったく興味がないので知らなかったのですが 人気のフィギュアってヤフオクなどで…

DRCロマネコンティをグラスで楽しむ

ワイン好きなら誰もが憧れるロマネコンティ。 普通ではとても簡単に買えるものではありませんが 円高の今がチャンスかもと思って価格を調べてみました。ヴィンテージの歳にもよりますが30万円以上の価格だと思います。 高価なものだと1本100万円以上のもの…

ルイヴィトンモノグラム・ポルトフォイユ コアラが欲しい

最近、有名アフィリエイターのサイトで見たのですが お金を稼ぐ人のお財布は長財布をもってある方が多いそうです。それと、どうも高価な長財布がご利益があるとか。 そのサイトの運営者の有名アフィリエイターの方は ブルガリの一番高い長財布を購入されてい…

ポプシーチャムとエミちゃむ

最近、友人の娘に教えられてJSガールだの JSガールのファッション雑誌だのをよく見せて貰ってます。その中の人気モデルが福本エミちゃんって子がいて ニックネームを「エミちゃむ」というらしいです。 どうして「ちゃん」ではなくて「ちゃむ」なのかと言…