2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リズ・リサ2012年 福袋予約

早いもので今年もあと二ヶ月を残すところとなりました。 年末が近くなると、毎年予約したくなるのが「福袋」。「福袋」って大人でも中に何が入っているのかわくわくして 欲しくなってしまいますよね。中身がわからないってどうしてこうもドキドキなんでしょ…

ダッフィー限定品の人気商品

最近、ダッフィー商品が気になってしかたありません(苦笑 調べていくと、ダッフィーやお友達のシェリーメイだけでなく 専用のコスチュームなどもありマニアにはどれも欲しいものばかりでしょう。日本のダッフィーと海外のものでは、色などが少し違っていた…

ipod touch 32gb white md058j/aの予約

新型iPod (ipod touch 32gb white md058j/a)がいよいよ12日に 発売になりますね。私も初代から使ってみて思うのは、バージョンアップするごとに どんどん薄く・高性能になること・・・一度、使うと手放せないってコレのことです。 まだ使ってない人は、ぜひ…

「レディプレジデント - 大物 」のDVD

10月に入ってぐっと冷え込むようになりましたね。 秋の夜長はやはりDVDですね〜♪「美男<イケメン>ですね」以来、韓国ドラマに嵌ってしまい ずっと韓国ドラマ観てます(w最近のお気に入りはクォン・サンウ、 コ・ヒョンジョン主演の 「レディプレジデン…