リズ・リサ2012年 福袋予約

早いもので今年もあと二ヶ月を残すところとなりました。
年末が近くなると、毎年予約したくなるのが「福袋」。

「福袋」って大人でも中に何が入っているのかわくわくして
欲しくなってしまいますよね。

中身がわからないってどうしてこうもドキドキなんでしょうね♪
特に好きなブランドの「福袋」はどうしても欲しくなってしまいます〜。

人気の「福袋」は予約しておかないと手に入らないことも多く
早めに予約しておきましょう。

毎年、予約するのは、リズリサの福袋
「リズ・リサ」って姫系で若い子だけのブランドのイメージがありますが
結構、30代でも着れてしまうものがあります。

身にまとっているだけでハッピーになれるブランドLIZ LISA。
2012年の福袋も気になるところです。

特に冬物はチェック柄のキャミワンピなどコーディネートしやすい
服が多いのでつい、欲しくなってしまいます。

中にはWEB限定品もあって目が離せません♪
リズリサドールも可愛いし、やっぱりいくつになっても
女子は、可愛い姫系が好きですね。

ナルミヤでは春福袋【2012】も発売されるようですが
リズリサでもぜひ、春福袋を発売して欲しいものですね。