2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JENNI(ジェニィ)福袋2012 在庫アリ

12月01日から始まったJENNI(ジェニィ)2012の福袋の予約ですが もう、すぐに完売するショップばかりで驚きましたオオーw(*゚o゚*)wこんなに人気があるんですね。 即完売の可能性があるとは聞いてましたが ほんとうに早かったです。 かなり多くのショップが…

WAMWAM(ワムワム)福袋2012

WAMWAM(ワムワム)ってJENNI(ジェニィ)のボーイズラインの服ですが これがなかなかカッコイイんです。最近の男の子ってほんとうにオシャレなんですね。 WAMWAM(ワムワム)にはWAMWAM(ワムワム)ベビーもあって 赤ちゃんの時からWAMWAM(ワムワム)テイ…

[保険]がん保険の必要性

今年は原発事故があって放射能に関心が集まり 放射能汚染や被爆に関しての書籍などが多く発売されました。特に放射性物質を体内に取り込んだ場合の内部被曝の影響で がんの発病率は大きくアップするとか。アメリカでは原発事故は起きなくても 原発の周辺では…

[ファッション&コスメ]メゾピアノのランドセル

ちょっとびっくりしたことがあります。 最近、子供服の福袋のことを書いていましたが 子供のものってけっこう高価なものが多いのに驚きました。特に驚いたのが、コレです。 この季節に予約するって初めて知ったし 「予約」するんだってことも、初めて知りま…

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)2012年福袋予約

18日の20時からは、いよいよ2012年福袋の KRIFF MAYER(クリフメイヤー)の予約が開始されます。 KRIFF MAYER(クリフメイヤー)のブランドコンセプトは☆アメリカの古着が持つ特有の風合いを残し、今の時代にあうデザインや サイズにモデファイした服 ☆ベー…

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 DVD発売

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 」のDVDが届きました。 アマゾンに予約していたので、しっかり発売日に合わせての到着。最近は映画館の人ごみが億劫で、観たい映画はDVDの発売を 予約しています。ハリポタシリーズも全DVDが自宅にあるので い…

賃貸経営の収益をあげるには

賃貸経営の収益を上げる方法って言うと すぐに思いつくのは、家賃の値上げや、空室を埋めることでしょう。 しかし、昨今のようにアパート物件が乱立し 需要よりも供給過剰の状態で家賃の値上げなどすれば 入居者はすぐに家賃の安い物件に引っ越してしまうで…

Vファーストシーズン

二十数年前に放送された海外ドラマ「V」のリメイク版が DVDで発売&レンタルされていたので、一気に観ました〜♪確か、子供の頃にオリジナル版「V」を観た記憶があって懐かしかったです。 でも、さすがにリメイク版の方が現代にマッチしていて面白かった…

中国大富豪は朝作られる

中国の民間調査機関・胡潤(フージワーフ)研究院と 米経済誌「フォーブス」の2つによると長者番付の中で 大手重機メーカー「三一集団」の梁穏根(りょう おんね)氏が いずれもトップで、」総資産はフォーブスによると93億ドル(約7220億円) フージワーフ…

SISTER JENNI(シスタージェニィ)のファーコート

SISTER JENNI(シスタージェニィ)の今年の冬物のアイテムで ひときわ目立っていたのがバンビ柄のフォーコートでした。ヒョウ柄はJENNIのお得意だったようですが 今年はなんと、バンビ柄♪ ヒョウ柄よりも上品で可愛いくて大人でも欲しくなってしまいます。前…

ダディオダディ福袋【2012年】予約

楽天市場で子供服の福袋を調べていると本当に多くの ブランドがあってびっくり・・・新春福袋は特に人気があって予約開始とともに 数分で完売するブランドも多くあるようですね。その中で目に付いたのがダディオダディの福袋。 アメカジテイストのデザインで…

ジェニー福袋【2012年】予約

最近の子供服ってまるで大人の服をそのまま小さくした感じのデザインなんですね。 特にJENNI(ジェニィ)の子供服はアニマル柄だったりファーを使ったりと とても子供の服って感じじゃないですね〜。公式HPも見てみましたが、本当に大人っぽい〜。 モデルさ…

メゾピアノ福袋【2012年】予約

リズリサと並んで欲しい子供服の福袋と言えば やはり、メゾピアノの福袋ですね。先日、とうとうメゾピアノ福袋2012年の予約が始まりました。 メゾピアノと言えば、ピンク系でロマンティックな ヨーロピアンテイストのかわいい服をイメージしますよね。ところ…