SISTER JENNI(シスタージェニィ)のファーコート

SISTER JENNI(シスタージェニィ)の今年の冬物のアイテムで
ひときわ目立っていたのがバンビ柄のフォーコートでした。

ヒョウ柄はJENNIのお得意だったようですが
今年はなんと、バンビ柄♪
ヒョウ柄よりも上品で可愛いくて大人でも欲しくなってしまいます。

前はスナップボタンがついていてバックと袖についた黒のリボンが
ポイントになっています。
JENNI 11秋冬カタログ掲載 大注目アイテムとなっています。

デニムパンツに合わせてカジュアルにもワンピと合わせて
フェミニンにも着こなそうですね。
女の子を持つママならこんなファーコートを自分の子供に
着せたくなるのは当たり前ですよね〜♪

お値段も1万円程度なので、お手頃な価格です。
こんな可愛いファーコートがあれば冬が待ち遠しくなってしまいます。
それにしてもJENNIのモデル達って大人っぽい子が多いですね。

服のデザインも大人っぽいけどモデルも大人顔負けの
雰囲気の子達が多いようです。
もう少し子供本来の雰囲気で着こなして欲しい感じではあります。

[rakuten:r-vaca:10008699:detail]