ダディオダディ福袋【2012年】予約

楽天市場で子供服の福袋を調べていると本当に多くの
ブランドがあってびっくり・・・

新春福袋は特に人気があって予約開始とともに
数分で完売するブランドも多くあるようですね。

その中で目に付いたのがダディオダディの福袋
アメカジテイストのデザインでデニムとデニムに合うビビッドな色の
アウターのコーディネートの服が印象的です。

公式HPを見ると商品コンセプトが記されていました。

「父から子へ伝えるスピリット」

なんだか、カッコイイですね〜♪
そしてDaddyOhDaddy (ダディオダディ)のこだわりも。

DaddyOhDaddy -ダディオダディ−こだわり

ダディオ ダディ[DaddyOhDaddy] 。
父から子へ伝えるスピリット。お洒落なDaddyが選ぶ服はタフでハード!!
お父さんもこどもの服選びに参加して欲しい。
父から子へ伝えられるスピリットをストレートに表現した服。
それが 『 Daddy Oh Daddy 』です。 
お洒落なお父さんが選ぶ服はタフでハード、だからカッコイイ

お父さんが選ぶ子供服ってことなんだ〜。
それで、汚れてもいいようにデニム素材のものが多いんですね!

[rakuten:pb-yamato:10002945:detail]