[ファッション&コスメ]メゾピアノのランドセル

school bag / ランドセル

ちょっとびっくりしたことがあります。
最近、子供服の福袋のことを書いていましたが
子供のものってけっこう高価なものが多いのに驚きました。

特に驚いたのが、コレです。
この季節に予約するって初めて知ったし
「予約」するんだってことも、初めて知りました(笑)
それに、8万円とか9万円のがあるんですね。
ランドセルって、2〜3万円かなって思ってました。

確かに、入学式には、お洋服だけでなく小物もすべて
トータルコーディネートでキメたいですよね〜。
今の子供ってオシャレなんだって痛感。
まぁ、親としても少子化で一人っ子だったりすると
チカラも入ることでしょう。

確かにメゾピアノのランドセルは一般のモノより可愛いのはたしか。
これじゃあ、欲しくなっても仕方ないですね。
しかし、私の子供の頃ってこんなに凝ってなかったです(苦笑
もう何十年も前の話ですが(爆笑

デパートに行っててきとーに
選んでいたように思います。
一応、私も一人っ子ですけど・・・

このメゾピアノっていうブランドは色使いも
デザインもすべて上品なイメージでいい感じですね。
JENNIなどとは一味違った可愛らしさがあります。
お嬢様っぽくて女の子には着せてみたくなります♪

[rakuten:narumiya:10045583:detail]