睡眠不足にサプリメント

私はもともと夜型なんですが、最近特に朝、起きれなくて
結局仕事を深夜までやらなくてはいけなくなってしまってます・・・

本当は朝型になって早く寝るようにしたいのですが
なかなか習慣って変えれないもですね。
悪循環になってしまってます。

疲れているはずなのにお布団に入ると眠れなくて
起きてTVを観たり、本を読んだりで眠くなるのは
深夜になってしまいます。

深夜というより朝に近いかも(苦笑

調べてみると、私だけでなく眠れなくて悩んでる人って
結構、多いようですね。
眠れないし、起きれなくて、結局睡眠不足。

こんな悩みって20〜40代ではかなり多いようです。
心療内科などの専門病院へ通うほどではないのですが
よく眠れないので朝が辛いし、日中もなんとなくぼんやりしてます。

いろいろ調べてみて、これがいいかなぁ〜っと思ったのが
ネ・ムーン
睡眠薬のような医薬品ではないのですが、寝つきがよくなって
朝の寝覚めがすっきりするようです。

味もりんごジュースのような味で抵抗なく飲めるので
苦痛なく続けることができそうです。