ヒストリーオブチョッパー C賞ってなに??

 

ヒストリーオブチョッパー C賞ってご存知でしょうか?
私は知りませんでした(苦笑

最近、すごく人気なのだそうです。
どうもフィギュアみたいなのですが・・・

フィギュアってまったく興味がないので知らなかったのですが
人気のフィギュアってヤフオクなどでは30000円とかの高値で
取引さているらしいですね。

オタクの人しか欲しがらないって思ってましたが
それって大きな間違いだったのかもしれません。

そんな「人形」に30000円も出して、勿体無い・・・って
思うのは私だけでしょうか(爆笑

しかし、売れているのだから仕方ないですね。
今はヒストリーオブチョッパー C賞っていうのが人気のようで
楽天などで話題になってました。

ジオラマフィギュアでB賞からF賞まで続くのだとか。
マニアな人は全部欲しいでしょうねぇ〜

世の中にはいろんな趣味の人がいるんだって痛感しました。
自分は欲しくなくても、上手に転売すれば稼げるチャンスですよね。
常にアンテナを高くして、時代の波に乗るのが大切ってことですね〜。