アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュア

最近、フィギュアに興味が出てきました(w
フィギュアってアニメのキャラクターのものばかりと思ってたら
大違いなんですよ〜

アルマーニディズニーの眠れる森の美女 オーロラ姫のフィギュアって
すごく美しくて、本当に欲しくなってしまいました♪

アルマーニ作なので、さすがですね。
でも、なかなか手に入りにくいのが難点です。
手に入らないとなると、余計に欲しくなります(w

アルマーニディズニーのフィギュアは森の美女 オーロラ姫の他に
「白雪姫」「シンデレラ」「リトルマーメイド」「ピーターパン」
「ミッキー&フレンズシリーズ」「Fauna(動植物)」などがあります。

いずれも日本はもとより海外でも手に入りにくく高額で取引されています。
生き生きした肌、着衣の滑らかな質感、人物のリアルな表情、透明感溢れる彩色は
フィギュアっていうよりも、高級感ある美術工芸コレクションって感じです。

美女と野獣」のベルもドレスのラインが綺麗で欲しいですね〜。
円高の今が手に入れるチャンスなのかもしれませんが
それでも、最も安いものでも65000円でほとんどが10万円以上の値段がついています。
欲しいときにはオークションで出物があるのを気長に待つしかなさそうですね。