ルイヴィトンモノグラム・ポルトフォイユ コアラが欲しい

最近、有名アフィリエイターのサイトで見たのですが
お金を稼ぐ人のお財布は長財布をもってある方が多いそうです。

それと、どうも高価な長財布がご利益があるとか。
そのサイトの運営者の有名アフィリエイターの方は
ブルガリの一番高い長財布を購入されていました。

その友人のアフィリエイターの方はルイヴィトンモノグラム
長財布を持ってらっしゃいました。

風水的にもお札を折らないってことで
長財布の方がいいとされているようです。

でも、長財布って女性はちょっと使いにくいですよね。
小さめのバッグに入らないこともあるし・・・

確か、お財布を買うのは、春の方が良いと聞いたのも
記憶にあるのですが、そろそろ私も新しいお財布が欲しいですね。
今はアナスイのお財布を使っていますが
次に買うのならば、ルイヴィトン ポルトフォイユ・コアラが欲しいなぁ。

価格を調べてみると中古品でよければ楽天で11,550 円〜でありますね。
もっと安く手に入れたい人ならヤフオクで調べてみるのもいいかもです。
在庫数ならば、ヤフオクが一番でしょう。
ヤフオクでの平均落札金額は、21,473円 。
最低で7,200円で落札された例もありました。

やはり少しでもクオリティが高くて安く手に入れるには
ヤフオクをいつもチェックするのがポイントのようです。