GO TO JAIL

今日、twitterにログインしてびっくり!
ホリエモンのツイートがあって、アカウントの画像が・・・
こんなのに オオーw(*゚o゚*)w

「ちなみにアイコンは本人の希望でスタッフが制作しました。
 ご愛嬌ということで、笑ってあげてください。」
と書かれてます。

う〜ん・・・

出頭時に着ていた“GO TO JAIL”(刑務所に行け)のTシャツも
社名を書かれた企業が困惑しているとのニュースが。
これってスポンサーになっているのかと思ってた(爆笑)

良く見ると、旧ライブドアのロゴや山一證券日本長期信用銀行
カネボウ日興コーディアル証券ヤオハンの社名が(笑)
これって過去に粉飾決算で摘発された企業の社名ですよね。

本人のバックには自著の“収監”のポスター。
サービス心旺盛と言うか、話題つくり&お金儲けが上手いのか。

彼の著書を読むと本当に頭の良さや時代を読む感性の鋭さを感じます。
ルックスはちょっと問題だけど(笑)

できれば、保釈で少しでも早く社会に戻って来て欲しいものです。
しかし、弁護士達の意見では堀江氏の保釈は難しいとのこと。
法律的に詳しいことは解らないけど、保釈には刑務官の上申書が
必要とのことで堀江氏の性格からして無理では・・・

仮釈放されない受刑者も一定数はいるようなのでやはり満期まで?

お金はいつも正しい

お金はいつも正しい