BBQに冷たいヴーヴ・クリコを♪

[

先週末に友人宅のBBQに招かれ、美味しいものを沢山食べてきました♪
その席で、すごくお洒落で夏のパーティーシーンにぴったりのシャンパンが登場。

ヴーヴ・クリコのアイスバケツ
シャンパン好きの方にはお馴染みのイエローラベルですが
ボックスがアイスバケツになるんです!
氷と水を入れて、シャンパンボトルを入れて冷やせるんです。

「ヴーヴ・クリコ」は私も大好きな銘柄ですが
アイスバケツのデザインボックスは夏限定商品だとか。
パーティーなどへの手土産にぴったりですね〜。

帰宅後に調べてみると、今年の春の限定商品は
「ローズラベル バードソング コレクション」だったようで
これも可愛い!!
女子会にぴったりだったなぁ〜。

しかも、私の好きなローズラベルだし
「ヴーヴ・クリコ」の中では、ローズラベルが一番好きなんです。

代表的な「イエローラベル」と同じ黒ブドウのピノ・ノワール
白ブドウのシャルドネ、黒ブドウのピノ・ムニエ
これに赤ワインを約12%加えてロゼ・シャンパーニュ
仕上げられたのが「ローズラベル」。

サーモンピンクの色が最高に綺麗です。

残念ながら季節限定品はも販売してないのですが
やはり冷たく冷やした「ヴーヴ・クリコ」は最高の癒しです

[rakuten:sakeishikawa:10000750:detail]