JYJ〜“Their Rooms”

東方神起のメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのユニット“JYJ”
ジェジュンファンとしては目の離せない“JYJ”ですがワールドツアーの予定が
次々と中止になっておりトラブル続きなんです。
日本では、6月7日に、さいたまスーパーアリーナでのチャリティーイベントが
予定されてますがこれも、怪しい雲行きで・・・(涙

せめて日本でのイベントだけは開催して欲しいです。
チケットもすでに完売しているようですし。
計画停電などの問題は残っていますが、中止はファンとしてはかなりツライですよね。
でも、不思議なのは彼らのイベントって最近、日本ではあまりメジャーな話題とならないこと。
「JYJの事務所が海外公演に投資した投資家から訴えられてる」との報道もあり
日本での活動に影響を与えているのではないかと思えます。

JYJのオフィシャルサイトでも今年はいろいろあった昨年のことは忘れて
楽しい門出にしたいとの3人からのメッセージがあったのに残念です。

個人的には5人のときの東方神起が一番好きだったけど
全員、才能のある若者なのですし頑張っているのですから
活躍の場を奪うようなことだけは避けて欲しいと思うのです・・・

しかし、ジェジュンは相変わらず美しい〜♪
1月24にリリースされた“Their Rooms” もかなり素敵です。
ジェジュンを見てるだけで癒されます(笑)

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)