マドモアゼルココの新CM

シャネルの香水“ココ マドモアゼル”の新しいCMが発表されました♪
ミューズは前回と同じキーラ・ナイトレイ
この香りは2001年に誕生してからずっと大ファンなので新CMができるのが楽しみです。
香水大好きで、いろんな香水を集めていますが最後には必ず、“ココ マドモアゼル”

インタビューでキーラ・ナイトレイが過多っているように
甘過ぎず、優し過ぎず、それでいて女らし香りで・・・
おそらくこの香り以上のものってこれからも誕生しないのではって思えるほどです。
季節も選ばず、年中使える香りです。
香水の中には“夏限定”でしか使えないような香りがありますが(笑)

まぁ、香りにはそれぞれ好みもありますがシャネルのCMは
いつでも綺麗で観るだけでも楽しめます。
今回の“ココ マドモアゼル”のCMもまるで映画を観てるようです。
キーラ・ナイトレイ、最高に綺麗♪
凛とした美しさが“ココ マドモアゼル”のイメージにぴったりです。

キーラ・ナイトレイの代表作と言えば、“パイレーツ・オブ・カリビアン”の
ヒロイン・エリザベス・スワン役ですね。
その前にも“プライドと偏見”“つぐない”などの作品があるようですが
まだ、観てませんので少しづつ観ていくのも楽しみです。

キーラ・ナイトレイはイギリス人で 1985年3月26日生まれ。
まだ26歳なんだ!!
それなのに、このセクシーさと貫禄はさすがですね。
2006年に21歳のときに『FHM』誌で「世界で最もセクシーな女性100人」の
1位となったのもうなずけます。
俳優の父と脚本家の母を両親に持ち6歳から演技の仕事をはじめたと
いうことから、若くても長いキャリアの持ち主でもあります。

日本の若い女優さんでは美しさでも演技力でもとても
適わないなぁ〜って思うCMでした。
日本の化粧品会社もこのくらいのCMを作ってくれれば
TVを観ててもCMタイムが楽しいのに・・・