スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX

スター・ウォーズ』ブルーレイBOXの発売日が9月16日に決定しました。
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』
スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイBOX』
スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイBOX』の3商品が
同時に発売されます。

スター・ウォーズ”ファンには待ち遠しいですね〜♪
勿論、全エピソードが収録されている『コンプリート・サーガ』も
欲しいですが、私に馴染み深いのはエピソード1〜3です。

エピソード1/ファントム・メナス、エピソード2/クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐のDVDは持ってるから
予約すべきかどうか迷ってます(笑)

でも、特典ディスク3枚は魅力的です☆
スター・ウォーズ”シリーズは何度観ても楽しいし
ワクワクしてしまいます。

リーアム・ニーソンユアン・マクレガーナタリー・ポートマンなど
名優が出演していますが、ヘイデン・クリステンセンがやはり印象的でした。
イケメンだなぁ〜って思いながら観てました(笑)

ナタリー・ポートマンもかなりお気に入りの女優さん。
ブラック・スワン”では、ついにオスカーをゲットしてます。

最近、知って驚いたのはあのキーラ・ナイトレイファントム・メナス
アミダラの影武者役で出演していたこと!!
ぜんぜん、印象にないんですけど・・・
アミダラってかなりメイクがべったりだったんでどんな顔だったか
解んなかったですよね・・・

もう一回、しっかり観てみようかな。