“大奥  男女逆転”のDVDを観ました♪

昨年秋に公開されて以来、気になっていた
“大奥  男女逆転”のDVDを観ました。
今までも“大奥”ものってかなりの作品があって
少々マンネリ気味なんですが、今回は、「男女逆転」と
言うことでちょっとワクワク♪

やはり、美男が揃うのには期待しますよね(笑)
それだけでも、観る価値あり??

もともと、2009年の手塚治虫文化賞も受賞している
よしながふみさんの人気漫画が原作なのですが
今回はキャストもすごく魅力的。

主役は嵐の二宮和也くんなんですが
本当の主役は吉宗役の柴咲コウさんじゃないかと
思えるほどの存在感でした。

さすが、キアヌ・リーヴスの相手役で
ハリウッドデビューが決まるほどの演技派。
世界の中心で、愛をさけぶ”や
オレンジデイズ”くらいからファンだったんです。
食堂かたつむり”も大好きな作品です。

七代将軍徳家継の時代。
「赤面疱瘡」という男子だけがかかる謎の疫病が蔓延し
男の数が激減、全ての重要な仕事には女が就き
男が体を売る男女逆転の世の中。

大奥には、容姿端麗な麗しき男達が、お勤めに励んでいた。
そこに貧乏旗本の水野が登場する・・・

何も考えず楽しめる作品なのですが
他のキャストが豪華すぎて二宮くんの存在感が薄いのは
ちょっと残念でしたね。
まぁ、ジャニーズだから仕方ないか(笑)

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray