ジンサコルギって?

先日、“ぐるナイ”でエステやダイエットに関したものが
紹介されていました。

中でも注目だったのは、樫木裕実さんの“カーヴィーダンス
カーヴィーダンス考案者の樫木裕実さんって48歳ってのにも驚き!!

すぐにネットで検索したら楽天にDVD付の書籍を発見。
これは買いでしょ♪
これで、気になるぽっこりお腹も引き締まるかも。
夏を控えて少しはボディーもお手入れしておかなくては(笑)

他にも気になったのは“ジンサコルギ”という韓国の美容エステ。
さすがに美容大国の韓国には優れものが多し。

エステシャンのハンドエステだけでドラマチックな小顔効果が得られるとのこと。
やっぱり、ボトックスやフィーラ投入のように異物を体内に
注入したりメスを使用する美容法よりも安心できますよね。

私も通っているエステはハンドエステがメインなんです。
熟練したエステシャンのハンドマッサージは本当に気持ちいいです。

90分で通常は25000円ってちょっと贅沢ですが
たまには自分へのご褒美ってことで試してみたいですね。
[rakuten:book:14130095:detail]