父の日にガーゼケット

R1059246
R1059246 / Sig.

先日、友人が教えてくれたガーゼケットを購入しました。
いつも写真を撮るのを忘れてしまって、後でしまったぁ〜と・・・

友人は喘息のお子さんのためにホコリがでなくて肌にやさしいものと
探して購入したらしいですが、かなり気に入ってる様子。
“超無添加【Nuddy Cotton】5枚重ねガーゼケット”
これなら、お子さんにも安心ですね。

私もまずは暑がりの父のために早速、一枚購入。
聞いていたとおり、ちょっと硬めかなって手触りなのですが
洗うほどに柔らかくなるそうです。


ガーゼなので、夏だけじゃなく冬も暖かくて年中使えるそうです。
乾くのも早いようなので選択するのが楽しみ♪

使ってみて父も凄く気持ちいいと言っています。
肌触りがとても快適だと・・・

夏場に使っていたタオルケットとは全く違う肌触りです。
タオル地ってちょっとゴワゴワしてて好きじゃないので
これは、やっぱり買いでしたね。

ガーゼのタオルやパジャマなどもあるようなので
父の日のプレゼントに半袖パジャマの購入を考えてます。
今なら、父の日ギフトのラッピングも無料です。

ガーゼケットも父の日ラッピングのマイバッグギフトで購入しました。
エコバッグに使える黒いバッグに入って送られて来ました♪