しまむらがひそかにブレイク?

若い女性向けの雑誌“Popteen”7月号の特集で“しまむら”が
ひそかにブレイクしているとのこと。

しまむら”って数年前まではおばちゃんご用達の安い衣料品店って
イメージだったのに、“Popteen”でこの夏流行するしまむらアイテムの
コーディネート特集があるとか・・・

しまむら”ではトレンドのコーディネートでは
帽子にウエッジサンダルを合わせても全身7000円以下だってオオーw(*゚o゚*)w

そこまでお得感満載の“しまむら”って投資をしてると
やはり気になるのが株価(笑)


しまむら”の株価

いい感じのチャートですね♪
東証一部上企業だったんだ・・・

恥ずかしながら、知りませんでした(苦笑)
Popteen”7月号を読んで銘柄の勉強もしっかりしなくては。
[rakuten:book:14663390:detail]