ワンピースって聞くと、おばちゃん達は
お洋服の「ワンピース」を思い浮かべるでしょう。

その時点ですでにおばちゃんですよね〜。
お洋服でも、最近の若い子は「ワンピース」なんて
言わないですから(笑)
若い子は「ワンピ」って言いますね。

でも、最近、「ワンピース」って言うのは
大人気コミックの「ONE PIECE」のことのようです。
すごい人気ですよね。
子供だけでなく大人まで夢中になってコミックも
まとめて大人買いするようです。

「海賊無双」っていうゲームも発売されて
ますます人気は沸騰中。
そんな中で、私も注目しているナルミヤブランドの
ブルークロスが「ONE PIECE」とコラボレートして
お洋服を発売したんです。
ブルークロス通販でチェックしなくては。

なかなかカッコイイですね。
ぜひ、子供ながらイケメンのブルークロスボーイズの
モデルの子に着てみせて欲しいものです。
男の子をお持ちのお母様方は自分の息子にも
こんなのを着せたいんでしょうね〜。
私も着せたいです(笑)

Tシャツなどは女の子が着てもかわいいですね。
デニムのジャケットなどとコーデしてみたいです。