不動産投資のための融資

マンションと車

不動産投資を始める時に最も大きな「壁」って
なんだと思います?

それは・・・

ズバリ、「資金」です。

例えばアパートを買うときにいくら中古物件でも
数百万から数千万はしますよね?

この金額をすべて自己資金で出せる人は少ないので
ほとんどの人は銀行から融資を受けます。

この時に融資の審査が通らなくては不動産投資のための
物件は買えません。

では、どうすれば銀行の融資審査に通るのか?
誰だって知りたいですよね〜

銀行の融資担当者が融資申込の書類のどんなところを
見てるのか、どんな書類を添付すれば効果的なのか
などなど、不動産投資のための融資について
細かく書かれた本を見つけました。

著者の小川武男氏は元銀行の融資担当だった方。
審査する方の立場にいた人だから
さすがに詳しいわけですよね〜

●特に銀行との取引のないサラリーマンの人達が
 初めて不動産物件を購入するときにはどうすればよいか?

●どこの銀行に申し込めば良いのか?

●同じ銀行でも支店によって対応が違う

など、目からウロコのような内容満載でした♪
不動産投資に興味のある人には必読の書ですよ。

決定版! 大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル

決定版! 大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル