ブラック・スワンを観て来ました♪

ナタリー・ポートマン大好きな私としては早く観なくてはと思いつつ
なかなか行けなくて・・・

やっと観て来ました〜(=^・^=)
大まかなあらすじは知っていましたがこれほどまでとは オオーw(*゚o゚*)w

ナタリー・ポートマン主演の美しいバレエ映画」なんて思っている方は
びっくりですよぉぉ〜(笑)
確かに撮影方法やカメラワークも凝っていて芸術的なんですけど
パーツパーツですごくグロテスクな部分が多すぎ!!

ストーリーとしてはニューヨークの有名なバレエ団でのソリスト達の
競争ややっと手に入れた役になりきれない苦悩、ライバルへの競争心・ジェラシー
母親との確執などよくあるお話です。

ただ、あまりに主人公ニナ(ナタリー・ポートマン)が真面目すぎて
だんだん狂気を帯びてくる・・・

そして、この映画でナタリーと同じくらい魅力的だったのがリリー役のミラ・クニス
初めて知る女優さんだけど、エキゾチックでアンジーを思わせるルックス。
デンゼル・ワシントン主演の映画「ザ・ウォーカー」で
主人公とともに旅をする女性ソラーラを演じていたようです。
ウクライナ出身の27歳、これから要チェックの女優さんです!!

まぁ、どちらにしても“ブラック・スワン”は映画館まで足を運んでも
観るべき価値のある映画です。
途中で、「ええっ?? そっち系の映画かよ??」って思われる方も
数多くいらっしゃるでしょうが(苦笑)

とにかく、美しく、超恐い映画でした。
ザ・ウォーカー”はまだ観ていないんでDVDで観てみます。

ザ・ウォーカー [Blu-ray]

ザ・ウォーカー [Blu-ray]