ソフィア・コッポラの新作「SOMEWHERE」

多才でセンス抜群の素敵女子代表のソフィア・コッポラの新作
“SOMEWHERE”も公開されているのでなんとか観たいのですが
雑用が多くてなかなか映画館まで行けないなぁ〜。

ソフィア・コッポラと言えば真っ先に思い出すのが
4年前の“マリー・アントワネット
大好きな映画でDVDもしっかり持ってます♪
絶対に女性は楽しめると思いますよ〜。

今回の“SOMEWHERE”はちょっと違う雰囲気だけど
ガーリーでおしゃれな作風は変わらず。
ヴェネチア映画祭では金獅子賞を獲得している作品なので
ハズレはないと思われます。

酒と女に溺れる退廃的な生活を送る父親のもとに
前妻と同居する11歳の娘クレオがやってくるというストーリー。

クレオ役はダコタ・ファニングの妹・エル・ファニング
可愛いです〜(=^・^=)

ソフィアの作品にはホテルが多く登場しますが今回の“SOMEWHERE”でも
舞台となっているのは、ハリウッドの伝説のホテル「シャトー・マーモント」
このホテルはソフィアが父親と過ごした思い出の場所らしいです。

見逃したら、DVDで必ず観ます!

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]