私の好きなブランドにニューヨークの人気デザイナーANNA SUIがありますが
なんと、ANNA SUIがデザインする子供服でANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)が
あるのを最近、知りました。

しっかりANNA SUIの独特の色使いやテイストが活かされていて
子供服とは思えないほどオシャレです。
価格もしっかり大人並みのようですね。

ANNA SUIは紫色がとても印象的で上手いデザイナーですが
子供服も紫色が多いのにはびっくり。

子供やベビー服ってパステル系の色使いってイメージが強くて。
紫色って大人でも難しい色ですよね。
ちょっと間違うと下品な感じになってしまいそうで。

なかなかセンス良く紫色を着こなせる人って少ないと思う。
合わせる色も選ぶし。

ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)の紫色は
紫色のグラデーションで合わせると綺麗にまとまった
コーディネートになりそうですね。

ドリーミー、クラシックエレガンス、スウィート・グランジ
キーワードに展開されるANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)は
個性的でハイセンスな子供服を着せたいママにとっては
最高の子供服となりそうです。
もうすぐ出産予定の友人に贈ってあげたい子供服ブランドです。