JSファッションはオシャレで高価

友人の子って小学生なんですが、すでにファッション雑誌などを読んで
お気に入りのブランドもあってとってもオシャレなんです。

何でも「女子小学生」のことを「JS」って呼ぶらしいです・・・
アラフォーおばさんの私はまったく知らないで笑われてしまいました。
最近の子ってなんでも短縮してしまうのは知ってましたが
なるほどねぇ〜。

お気に入りのJSガールズのファッション雑誌を見せて貰ったけど
大人顔負けのファッションでびっくり。
すごくおしゃれでお値段もなかなかのもの・・・

お気に入りのJSファッションのブランドも教えて貰いました。
ジェニーにメゾピアノ、ロニィなどなど。

男の子たちもすごくおしゃれなのに驚き。
こんな雑誌をいまどきの小学生は読んでいるんですね〜。
私達の小学生時代ってこんな雑誌あったかな??
ニコラとかピチレモンとかプチニコラとか。

小学生をターゲットにしたファッション雑誌なんか
なかったと思うけど・・・(苦笑

しかし、こんな高いブランドの洋服ばかりをねだられる
親も大変でしょうね。

単品でも1万円を超えるものが多くて全身コーデすると
諭吉様が何人飛んでいくのか・・・

可愛い我が子をさらに可愛くするためにはしっかり稼がなくては
いけないってことですね。