春夏のトレンドはシャーベットカラーにフレンチマリンスタイル。
そういえば、ファッション雑誌の写真を見ると美味しそう(?)な
シャーベットカラーのお洋服の写真が多いですね。

ボーダー柄やイカリマークのデザインも多いです。
マリンテイストを着ると一気に夏気分ですね♪

JSガールズのファッション雑誌の中でも
ひときわ目を惹くのがリンジィです。
私の姪は携帯でリンジィ通販ばかりチェック(w

まさにシャーベットカラーのアイテムが満載☆
シャーベットピンクやグリーン、ブルーなどなど。
そういえば、リンジィの公式サイトのカラーも
ピンク×ブルーのシャーベットカラー。

リンジィといえば、西内まりやCがイメージモデルでした。
西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook っていう
書籍も出版されています。

最近では中山絵梨奈Cがイメージモデルやってますね〜。
ニコラのモデルとしても大活躍中ですけどどちらも可愛いです☆

バッグやソックスなどの小物類にもイカリマークが一杯。
イカリマークって可愛いのを再確認しました。
お洋服だけでなく小物までフレンチマリンテイストの
アイテムでトータルコーデしたいですね。