東方神起の“Superstar”がリリースされます♪

東方神起の再始動第2弾シングルとなる“Superstar”が7月20日に
いよいよリリースされます〜♪

やっぱり、チャンミン(CHANGMIN)はかっこいいですね〜。
韓国のアーティストはイケメンが多くて目移りしますが
チャンミンはやはり、別格です。

彼らが登場している「ローリングストーン日本版」の8月号の表紙画像も
公開されていますが、こちらもいいですね〜。

でも、ちょっと心配なニュースも・・・
チャンミンは日本へ出発前と舞台の控室で右手首に包帯を巻いている姿が見られ
怪我をしているようです。
この怪我は東方神起の所属事務所SMエンターテインメントによると
振りつけの練習中、右手首をひねってしまったのだとか。

う〜ん、ファンとしては心配ですが13日の東京ドームでの
「K−POPフェスティバル−ミュージックバンク・イン東京」での
ステージでは怪我をしているのがわからないほど元気いっぱいだったので
大丈夫だと思います(=^・^=)

早くこの曲を歌っている姿を観たいものです。

Superstar (初回限定盤)(DVD付)

Superstar (初回限定盤)(DVD付)