今週も東芝 LED REGZA 19RE2が売れ筋

犬飼さんちの犬を見る犬

地デジ化まで約一週間となり、相変わらず地デジ対応のTVが売れているようですね〜。
大家族の叔母のところでは、先週末に一気に3台購入したらしく
「いよいよ我が家も地デジ化〜♪」なんて浮かれていました(笑)

32インチを2台と19インチを1台買ったらしいのですが予算内で
収まったことに大満足していました。(確か10万円ちょっとだったかと・・・)
名前も聞いたことのないメーカーばかりでちょっとびっくりでしたが(爆笑)

我が家でも2台目が欲しくていろいろ物色中です。
こだわりはないのですが、今のTVが東芝 REGZAの32インチなので
42インチが欲しいのです(=^・^=)

映画の大好きな我が家ではやはり大きな画面で観たいのです。
価格.comで人気の機種を調べてみると
BRAVIA、 AQUOS、REGZAなどが並んでいます。

大した違いはなさそうなのですが、実際に店舗で現物を見てみると
画面の色がAQUOSが一番明るく綺麗に見えました。
家電量販店店員の説明によると・・・
あくまで個人の好みなのでどれが良いとは言えないそうです。

確かに、予算の関係でREGZAを購入していますが
別に問題も不満もありません(苦笑)
並べて見るから少しの違いが目立つし好みも出てくるようです。

ちょっとお仕事を頑張って秋までにお買い得の42インチを
購入してチャンミンを観よう〜♪

[rakuten:jism:10600099:detail]