チャン・グンソクがSMAP×SMAPに出演

今夜のSMAP×SMAPは観ましたよ〜♪
普通、この時間帯は我が家ではニュース番組を観てますが
チャン・グンソクが出るとなると観ないと!!

チャンミンも良いけど、やはりグンちゃんことチャン・グンソク
見逃せないでしょう〜(=^・^=)

でも、私の中のグンちゃんはどうしても「美男<イケメン>ですね」の
ファン・テギョンのイメージが強くてあのイメージで観てしまいます。

実は、グンちゃんは「ファン・ジニ」という歴史ドラマで観てたはずなのに
まったく気づきませんでした(笑)
だって、顔がぜんぜん違うんだもん(爆笑)

まぁ、これだけ綺麗だったらいいですけど・・・
お得意のシャッフル・ダンスを披露したり、サービス精神旺盛ですね〜。
韓国アーティストを観て、いつも思うのは日本の芸能人は少し見習って欲しいですね。
このままだと、日本のTV番組やCMは完全に韓国に塗り替えられてしまうと思う。
それだけ彼らには勢いが感じられます。

ビストロSMAP」では「キムチ・チゲ」をオーダー。
グンちゃんの一番好きなお野菜はエゴマの葉だそうです。

とにかくかっこよくて綺麗なお顔に癒されるグンちゃんです。
「美男<イケメン>ですね」は現在、スカパーe2で放送中を観てますが
「メリは外泊中」はまだ観てないのでこれはDVDを買うしかないかも・・・

「美男<イケメン>ですね」のファンとしてはTBS系でリメークされた
日本版にはがっかりだったけど・・・
イケメンがいないのに、「イケメンですね」はないでしょう(苦笑)
ジャニーズもレベルが落ちたものですね。

Kis-My-Ft2」って売れないホストの集団みたい。
イケメンじゃなくて、これじゃあ、キモメンでしょう。
もう、初回だけで観る気なし!

ここまで酷いキャスティングだと韓国のファンから酷評されても仕方ないですね。
これ、芸能界の力関係ってヤツでしょうか。
これじゃあ、日本のTVドラマは面白くなくなる一方でしょう。
「美男<イケメン>ですね」は是非、韓国版を観ましょう♪

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)