「美男<イケメン>ですね」のチョン・ヨンファ

昨日は、グンちゃんことチャン・グンソクSMAP×SMAPに出演して
とっても嬉しかったのですが、そうなると思い出すのが「美男<イケメン>ですね」
もちろん、韓国版ですよ〜(笑)

グンちゃんの演じるファン・テギョンも最高に素敵だったけど
A.N.JELLのギター&ラップの担当だったカン・シヌ役のチョン・ヨンファも
すっごく素敵でした♪

チョン・ヨンファはもともと、CNBLUEというバンドのボーカルなので
カン・シヌ役としては最高のキャスティングでした。
調べてみると、日本にインディーズバンドとして音楽留学しているときに
「美男<イケメン>ですね」のオーディションを受けたとか・・・
路上ライブもやっていたそうですよ。

ギターとラップが得意ってことでカン・シヌ役を射止めたらしいです。
「美男<イケメン>ですね」がヒットして韓国では「シヌ兄シンドローム
まで巻き起こしたというチョン・ヨンファ。
正統派の美男<イケメン>です。

カン・シヌは常に冷静でクールで、優しくて・・・
シヌが1番にミナム(ミニョ)を女の子だと気づき
その後はいつもミニョを優しく見守っていました。
俺様キャラのテギョンより優しいシヌにしとけばいいのに〜って
思うほど、素敵なシヌ様でした♪

そんなチョン・ヨンファのいるCNBLUEはA.N.JELLに負けないイケメンバンド。
韓国のアーティストってメンバー全員がモデル並のスタイルの良さですよね。
日本のアイドルグループのようにちんちくりんな子がいなくて
ネットで公開処刑される心配もないでしょう(爆笑)

FIRST STEP-1集

FIRST STEP-1集