ナナオ FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

トレーダーにとってPCって必需品ですが、中でもモニターを何台使うか
どんなものを使うかってすごく重要なんです。

私のようなしょぼしょぼでぺっぽこなトレーダーは
PCもモニターも2台なんですがディトレでスキャルピング専門の株友などは
使用モニター3〜4台の人もいます。
まぁ、機材よりも腕の方が大事なんですが(苦笑)

株式投資と言えば、やっぱりBNF氏を思い出します。
一時期のようにTVや雑誌で大きく取り上げられることも少なくなりましたが
最近では秋葉原の大型商業ビルを取得したことで話題になっています。

そのビルを取得した資金を稼ぎ出したのは株式投資
一体、どんな環境でトレードしているのか興味のないトレーダーはいないし
ジェイコム男として一躍有名になった頃にはいろいろ調べたりしました(w

動画などで見れる様子では、当時のBNF氏が使用しているのは
19インチのモニターを5台使用してるようです。

現在ではどうなのかは解りませんが、おそらくあまり変わっていないのではと
勝手に想像しています。
同じ環境でもBNF氏と同じように稼げるかと言われると無理でしょうが
やはりモニターは良いものを使いたいですね。

今のモニターの売れ筋って23インチのようです。
大きい方が見やすいですからね〜。
置ける広ささえあれば、モニターは大きい方がいいですね。
価格も判断材料になってしまいますが・・・

NANAO FORIS 23インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24Pin D-Sub15Pin HDMI ブラック FS2332-BK

NANAO FORIS 23インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24Pin D-Sub15Pin HDMI ブラック FS2332-BK