クリスチャン・ルブタンのシューズコレクション


プロポーカーってあまり聞き慣れないのですが
その名前のとおり、「ポーカーを専業として収入を得てる人」です。
プロポーカーは大きく分けるとトーナメントプロと
ライブゲームプロに区別されているらしく、人気の高いプロ・ポーカーは
テレビに頻繁に出演したり、企業がスポンサーにつくこともあって
賞金以外の収入も多く得ているようです。

別にポーカーに興味があるのではなくちょっと気になるニュースを目にしたので
調べてみたんです(w

そのニュースとは・・・

「美人プロポーカー選手が靴1200足を初公開」

1200足の靴 オオーw(*゚o゚*)w
それも、クリスチャン・ルブタンをはじめ、アレキサンダー・マックイーン
シャネルなど様々なブランドのクツが並んでいる・・・

羨ましすぎる・・・

クリスチャン・ルブタンと言えば、マノロ・ブラニクと並んで「SATC」で
キャリーが愛用していたブランド。
真っ赤なソールが一目でそれとわかるフランスのハイエンドシューズです。
華やかなデザインのものが多いので映画や雑誌で見るには最高ですね。

ベス・シャックさんっていかにもアメリカのセレブって感じの人ですねぇ。
ポーカーの試合会場でもヒールの高い靴を常に着用して
実力のみならず、そのファッションでも注目を集める人気選手だそうです。

彼女のシューズコレクションは総額50万ドルにも及ぶらしいので
相当な収入があるんでしょうね。

私も靴は大好きでマノロ・ブラニクは持っていますが
ルブタンは持っていません〜
ちょっと華やか過ぎて一般人は無理っぽいけど
可愛いウェッジソールサンダルなら履いてみたいですね。

[rakuten:kind-u:10203719:detail]