ネットなどで自分の子供に着せたい子供服ブランドについての
記事があったのですが、どのブランドだと思います?

子供のいない私はやはりメジャーなミキハウスなどを
思いついたのですが、答えは意外にも「アナスイミニ」でした。

すごく以外ですよね。
確かに私もアナスイは好きなブランドですが
個性的で独特な色使いなどが印象的なので
子供服には「どうなんだろう??」って感じでした。

子供服のイメージってどうしても淡いピンクやシアンなど
もしくは赤や黄色のような明るくて可愛い感じの色使いの
デザインのものが好まれるかと思っていましたので・・・

アナスイってどうしてもパープル系の色使いが
メインなので、好みとしてママさん達にウケるのかなって
思っていました。

私個人としてはネコのモチーフやネコミミモチーフが
多く使われているので大好きなんですけど(笑)

アナスイミニがママさん達に好まれてるってことは
おしゃれでセンスの良いママさん達が増えたってことでしょうね。

しかし、問題は価格のようです。
すぐに着れなくなる子供服としてはかなり高価なんです。
他の人気の子供服に比較しても高いです(苦笑)

大人並みもしくはそれ以上かも??
ショートパンツ1枚で約10,000円って高価ですよね?
そう感じるのは私だけかな?