ECJ-LG10 圧力IHジャー炊飯器


 
最近、家にいる時間が増えて、家電にとても興味が出てきました。
中でも食べることが大好きな我が家では美味しく食べるための家電に興味津々。

特にご飯が好きな父は美味しいお米だと朝から大きなお茶碗でたっぷりご飯を食べます。
昨年から、山形のつや姫がお気に入りでそれ以外のお米ではご機嫌が悪くなります(苦笑)
美味しい炊きたてのご飯にお味噌汁とお漬物があれば、他は何もいらないくらい。

今年もつや姫の新米が出るのを楽しみに待っています。
そんな美味しい新米をさらに美味しく炊き上げるための炊飯器を発見♪

SANYO おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-LG10(S)

お米一粒一粒、釜底からおどらせて炊く「おどり炊き」
炊きムラを抑えてふっくら炊き上げる「元祖圧力IHおどり炊き」。
お米一粒一粒、釜底からおどらせて炊く「特許おどり炊き」。
ムラを抑えて熱をしっかり伝える「銅コート厚釜」

う〜ん、美味しそうなコメントですね。
長時間保温(24時間)やっても、ご飯は黄色くならないし
ハリのあるシャキッとしたこだわりの仕上がり「熟うまコース」という機能も搭載。
少人数の我が家には嬉しい機能ばかりです。

やっぱり秋は美味しいものがたくさんできるので楽しみですね。
今から新米の季節が待ち遠しいです。

[rakuten:akindo:10018887:detail]