BNF氏が秋葉原のビルを170億円で購入!!

秋葉原電気街 Akihabara, 東京 日本

株式投資をしている人なら知らない人はいない
超有名な個人投資家であるBNF氏。

株式取引でも有名ですが2008年に秋葉原のビルを90億円で購入したことでも話題になりました。
そのBNF氏がまたまた秋葉原のビルを170億円で購入とのニュース。

BNF氏が購入した不動産物件はJR秋葉原駅徒歩3分の
「AKIBAカルチャーズZONE

やっぱり、秋葉原がお好きですね〜(w
しかも、170億円をキャッシュ一括払いとか。

不動産投資をやってて一番のハードルは銀行が融資をつけてくれるか
断られるかってことなんです。
そのハードルがBNF氏にはない・・・
全部、自己資金、いつでも現金払い♪

「AKIBAカルチャーズZONE」は敷地面積は800平方メートル
地上6階、地下2階建ての大型商業ビル。

家賃収入は一体どれくらいなんだろう??
不動産投資に興味がある人なら知りたいですよね。

しかし、その前に3年前の2008年に210億の資産から90億のビルを買って
残りは120億円になって、また170億円のビルをキャッシュで買ったということは
株式投資もやってるはずだから3年間で最低150億円以上増えているってことですよね?
株式投資の資金も残してるはずなので200億円くらいは株式で増えてるかも・・・

他人のお金を計算するほど馬鹿げたことはないけど
やはり計算してしまいます(苦笑)
しかも、購入するのは秋葉原の一等地ばかり。
自分の知っているエリアで間違いの無い物件ばかり選んでるところから
ハイリスクの物件は避けてるって感じを受けます。

株式投資の才能だけでなくBNF氏は不動産投資の才能とセンスも
持ち合わせているようですね。
こんなニュースを見ると神様は不公平だなってつい思ってしまいます。

最近のBNF氏の投資法はデイトレードだけでなく中長期投資も
やっているようで大量保有報告書に名前が乗っているとか。
ここ数年は株式から姿を消したトレーダーも多い中で
一体、どうやってそんなに利益を上げているのか教えて欲しいです。

きっちりコツコツ株で稼ぐ 中期投資のすすめ

きっちりコツコツ株で稼ぐ 中期投資のすすめ