イリナのロールタワーケーキ

バレンタインパーティーや女子会って華やかな雰囲気にしたいですね。
最近、「王様のブランチ」や雑誌でかなり話題になっているのが
イリナのロールタワーケーキ」です。

人気のロールケーキを自分で組み立てて
自由にデコレーションできるのがとっても独創的。
25種類のミニロールケーキをタワー状にしていきます。

25種類ってすごくないですか?
イリナのミニロールは高さおよそ4cmのミニサイズなので
切り分ける手間もいらず、そのまま食べられるのも便利。
ロールタワーケーキにせずにそのままお皿に盛ってもOK。

イリナでは季節ごとの旬のロールケーキがあって
冬のロールケーキは「ゆずロール」。
これもすごく美味しそう♪

イリナではロールケーキだけでなく
クッキーなどの焼き菓子やケーキのデコレーション用材料もあって
お菓子好きな人だけでなくお菓子を手作りする人にも便利なサイトです。